人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日(木)動くもの

3月3日(木)動くもの_c0031085_22545912.jpg

日曜日に写した、ウトナイ湖のポジを引き取ってきた。
今回は3種類のポジを時間帯によって使い分けてみた。
日中はフォルティアSP。夕方からプロビア、コダックダイナ。
フォルティアSPは期間限定のフィルムで、春の花などにオススメという。
冬だとどんな感じかしら?と思って試してみたら~
久々のおおぼけ・・・ISO50に設定し忘れ。
とびますっとびますっ(次郎)やってしまった~あ~~あ。
夕方使用した2つのフィルムはぴったりの色合いに出たけど。。。
なにやってんだか~

それにしても・・・動くのもをイメージ通りにとらえるのは難しいなぁ。
もっともっと写してみないと感触が掴めない感じで。。

3月3日(木)動くもの_c0031085_2323314.jpg

休憩中、野鳥センターから見る景色もステキでした。
ホッとする和みの昼下がりでした。
鳥を写すのも結構楽しいかも・・・
でも難しいかもかも。。。がぁ~~♪

by hzx03056 | 2005-03-03 23:11 | 写真