人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VACATION 2006

VACATION  2006_c0031085_21125274.jpg


2006 (Tow double 0 six ) 夏は終わり

透明な風が 音も無く 

通り過ぎていった

君たちに出会えて・・・  心から嬉しかった





************************************

皆様~~~~~ ご無沙汰しております。。(^^;)

札幌はめっきり涼しくなってきましたよ!!

はぁぁ~~~ 私には1日が短かすぎます。

1日24時間ではたりません!!36時間ぐらい欲しいです。

つまり自分の時間がぁ・・・もっと欲しい。

ブログ更新に時間が費やせない状況。

日々いろいろ考えたり創作活動する時間も欲しいのです・・・がっ贅沢な悩みですよね~(笑)

いろんな感動に出会った2006年夏は終わりました・・・・ハァ。。。

この感動は私の一部になって、ずっと私の中に残っていきますね~~

多分  感性という意味で・・・ 写真にもいい影響が出ると信じてマイペースに

撮っていきますよぉ~~♪

さて  8月にフォトファン「Forever」展示 見たことある写真でしょ(笑)

迷って選びきれなくて・・・・(言訳) 今年の写真も整理できてないわぁ~~~


VACATION  2006_c0031085_2133418.jpg


そして富士フォトサロン展示風景です。
VACATION  2006_c0031085_2123528.jpg


VACATION  2006_c0031085_21234045.jpg


VACATION  2006_c0031085_21235910.jpg



地道に展示はしていきたいですねぇ~~

次回わぁ~~~個展でも。。。したいけど。。。ねっ (^^;)

ど~~~なんだろっ。(笑)

いよいよ!!紅葉ハンター!!!出動です。

by hzx03056 | 2006-09-10 21:55 | 写真