人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君がいない    <モノクロ ポジ>

君がいない    <モノクロ ポジ>_c0031085_21542054.jpg



部屋の灯りつけ

ネクタイを緩め

ソファーに腰掛ける

CDのスイッチ ONにして

缶ビールを喉に流し込む

いつもと変わらぬ毎日

いつもと違う部屋の中



君がいない

どこにもいない ・・・





「你不在」  Leehom に捧げます♪
   






++++++++++++++++++++++++++++++++++


今 モノクロ写真を撮らなくちゃいけないんだけど・・・まだ撮影してないんですよね。

次回の講座の時に持ってかなくちゃいけないけど

カメラにベルビアのポジが残ってて・・・

そういえばかなり昔、興味本位で AGFAのモノクロ買って写したっけ。。。

で、ポジの箱から探し出しました。

この写真、プロラボの人に焼いてもらったもの

焼いた事無いから、どんなか焼いてあげると好意で四つに伸ばして貰った。

その時は何でこの絵を選んだかわからなかったけど

何気にとったにしては。。。いい感じだったのかも。

凄いマニアなポジ。(笑) 勿論かなり前に無くなってますが・・・・

by hzx03056 | 2006-06-06 22:09 | 写真