人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れる森

眠れる森_c0031085_22354194.jpg




                        風も 木も
 
                         あなたも

                          まだ                                                           

                         眠りの中





Nikon F100 Nikkor Renz80-300mm RVP50  in Niseko



---------------------------------------

今日、旭岳に初冠雪のたよりが届きました!!
朝、上司に「旭岳」初雪降ったね!と教えてもらい~
「えぇ~~~~」と叫びました。例年では珍しくないのですが
今年は暖かい日が続いていたので、正直 ビックリ。。。

有給とって写真撮って来い!!と涙の出る優しい言葉が!!
今更ながら。。。。上司の優しさに感激。。。(号泣)

で~~~!!
連休は・・・・・山の子になります!!
凄く楽しみ。。。。
天上で山小屋に泊まり~~~思いっきりココロに感じた風景撮ってきます。
わぁ~~いわぁ~~い!!ルン♪

でも。。。このテーマ今の私にはかなり難解です。
今までに無い感じの山写真を写すのが今の私の目標なんですが・・・・

とにかく。。。。一枚一枚大切にシャッター切ってきます。。
それが~~私の写真に対するささやかな思いです。


大雪山 初冠雪 画像へGO


--------------------------------------------------------------

by hzx03056 | 2005-09-20 22:51 | 写真