始動

c0031085_2311647.jpg



今年やっと新しいカメラを買いました。
今までフィルムカメラだったけど、遅ればせながらデジタル一眼に。

ぽつぽつ撮り始めてます。
いろいろ慣れない事が多く勉強中。
取りあえずガンバル!!

まずは、花園へと出かけますか。
[PR]

by hzx03056 | 2013-06-08 02:34 | 日常

「ジキル&ハイド」  チョ スンウ主演ミュージカル 

無事 チケットはあるファンの方のもとへ行く事になりました。

コメント頂いた方本当に有難うございました。 m(_ _)m


c0031085_9482978.jpg



私のブログの本題の内容ではないのですが・・・

ちょっと告知をするのに掲載します。

見に来てくれる方に対象はいないかも。。。知れませんがお知り合いでいたら

宣伝お願いします。

韓国映画 「ラブストリー」 「マラソン」主演の実力派俳優 チョ スンウさんの

ミュージカル「ジキル&ハイド」東京公演のチケットが1枚あります。

都合でいけなくなり・・・お譲りしたいので希望の方いたらお知らせください!!

格安でお渡しします。


日時 3/18(土)14時開演

場所 ゆうぽうと簡易保険ホール(東京 五反田)

しかも・・・・席は 1階1列目44番ですので・・・

時間もあまり無いのでお早めに連絡ください!!

c0031085_1575116.jpg



about ジキル&ハイド
[PR]

by hzx03056 | 2006-03-11 10:08 | 日常

Cafe にて

c0031085_23212665.jpg



毎週末紅葉ハンター、次のポジが上るまで
たまには日常の事も書いてみようかな・・・

私はCafeでお茶(主にコーヒー)するひと時が好きなんです。
気に入ったCafeでのんびり、雑誌などめくりボォーッ。
時に友人とたわいの無いおしゃべり。

コーヒーは酸味のあるものより、マンデリンのような苦味系のものが好き。
美味しいケーキがあれば尚良し!!

でも、食べる前にコンデジ取り出し
あれこれ写す私って・・・
やっぱりカメラバカ??でしょうか。(笑)

皆さんのお気に入りのCafeあったら教えてね!


Canon IXY 50スナップ
[PR]

by hzx03056 | 2005-10-10 23:28 | 日常

新たなブームの予感・・・

映画が好きな私、洋画・アジア映画と時々映画館へ足を運びます。
今は韓流ブームですが、2年程前から韓国映画を見てました。
今、札幌のある映画館で韓流シネフェスタが開催中。
1カ月間で15作品上映中。
早速1作品見てきました。
c0031085_025592.jpg


★「土浦(モッポ)は港だ」
 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2004
ヤング・ファンタスティックグランプリ部門・グランプリ受賞作

最高に面白かったです!ストーリーは刑事がヤクザ組織に潜入捜査するお話。
中盤まで切れ間なく笑えます!終盤はガラット変わり「男の友情&アクション」
飽きさせません。
刑事役の実力派俳優チョ・ジェヒョンと正統派美男男優チャ・インピョの演技が
最高にイイです。
韓国映画見ない方にも、オススメの1作品です!

★さて、歌の方でもオススメのシンガーがいます
名前は 「K」
2ndシングル「抱きしめたい」凄いです!!
とうとうオリコンチャート9位にも入り、
今は「コーセーサロンセレクティブ」のCMソングになっています。
バラード、勿論日本語で歌ってます。
声は、平井堅ばりのハイトーンクリスタルボイス。
女性が聞けば間違いなく好きなTONEです。

気になった方は、チェックしてみて♪

More →
[PR]

by hzx03056 | 2005-05-16 00:51 | 日常

しっとり濡れても  

c0031085_21512313.jpg

先週の土曜日

寒い日が続く中で桜が咲き始めた。

雨の中 赤い傘をさし 

佇む女性一人・・・



c0031085_21524210.jpg


と、思ったらカメラを取り出し 

パシャパシャ 

雨の日の女性カメラマン発見!

カメラは MINOLTA α 7

傘をさしながらの撮影・・・

実は、友人のみりぃさんでした



c0031085_21533355.jpg



池に映る道庁赤レンガ

波紋がひとつ広がって

しっとり濡れる桜風景でした

今週末はお天気 桜も満開

またカメラを持って 出かけよう・・・
[PR]

by hzx03056 | 2005-05-13 22:09 | 日常