2月27日(日) 白鳥の湖

c0031085_20334595.jpg

朝 カーテンを通してさす暖かい光で目が覚めた。
ん・・・?天気よい?
カーテンの隙間から外を見ると青空。
どないしょ~。あたふたと起きる。
ここ最近、週末天気に恵まれなかったから、撮影したい気分。
なんだか体調もよいし。。
そそくさとカメラをザックにつめ家を出る。
今日は南に向かってみよう。シオン色の夕景を写したいな~。

さて、ここは白鳥の湖「ウトナイ湖」。
かもさんも白鳥さんも気持ちよさそうに「ガーガー」言ってる。
白鳥の羽についた、水滴がキラキラ。。。
雪面の足跡や氷の上の雪の結晶。

いよいよトワイライトタイム・・・
湖面に映る夕陽の淡いシオン色が形を変えユラユラしてる。
久々興奮してドギマギする。おちついて~この時間は短いのよ~。

結果はどうか??心配だぁ~
とりあえずデジカメフォトをアップします。
[PR]

by hzx03056 | 2005-02-27 20:53 | 写真