2月21日(月) 週末の美瑛は?

c0031085_22385298.jpg

週末美瑛へ撮影に行った。
札幌を出た頃は晴れ、富良野近くではバスの中からダストも見かけた。
と、ここまではgoodでしたが。
美瑛到着時にはすっかり暖かく、、霧氷のむの字もあ~りませんでした。
M先生いわく、
「この3日間は凄くよかったよぉ~七色のダストとかetc・・・」
「なんか~いつもタイミング悪いよねぇ~ ははは。。。」
ほんと、ははは。。ですわ。
週末になるといつも天候が悪い。クッッ くやしいぞ~~。
土曜日はお天気も夕陽までもたなかったし・・・
暫く、朝夕に恵まれていないわたしです。
といいつつも、「何か見つける」のこころで。。

c0031085_2361569.jpg

弱い光の中、日輪に出会えたり・・・


c0031085_23413564.jpg
白いキャンバス・・・
青い絵の具で
印象派の絵のように
描かれた木の影


c0031085_23215579.jpg
雪面には
小さなプレゼントが散りばめられ
わたしのこころを
楽しませてくれたり・・・



日曜日午前中は強風~~のためホテル待機でありましたが。
と、そんな週末の美瑛でした。

帰り道
三笠で「アンモナイト民宿」などというネーミングの宿見ました。
すっ 凄い。
ちなみに、アンモナイトの形をしてるのではありません。。。
[PR]

by hzx03056 | 2005-02-21 23:58 | 写真