雪 花    - FANTA 2周年 -  

c0031085_15572789.jpg



「凍えそうね」 

君の言葉は

白い花が舞うように

透明な空間に

吸い込まれていった


c0031085_1557415.jpg




そろそろ更新しなくては と、思ってブログをあけると

2005年1月11日から2年経った事に気がつきました

本当にあっという間です。

写真ブログ=写真校正の練習帳として更新してきた

「FANTA.」

たんにブログですが、自分にとっては勉強になる部分が沢山ありました

いろいろな方の写真や感性に触れる事が出来て

とても刺激になりました。

自分自身の写真の見せ方 自分の写真について考えたりで・・・

沢山活用させて貰ってます。

いろいろ考えてみて思うのですが

写真を単に撮るだけではなく、日常自分がどんなことに感じているかが

結構重要かなぁって思います。

日常生活の体験や、好きな音楽や映画。

TVで流れるさまざまなNews。

そんな一つ一つをどう感じるか・・・全て表現に繋がっていくのだと思います。

シャッターを沢山きるのは勿論ですが、日々の感性を大切にしていきたいな~

と、思ってます。

今年は 年末のような超スロー更新の脱却めざし頑張ります!!(笑)



今年の札幌は暖かいです。。。積雪もいまいちで~

これから冷えきった日、ドカ雪に期待してます!!

今日も降ってたんですが、気がついたらやんでて~

もさもさ雪が降ってるシーンが今撮りたいんです!!!

雪ごいしようかなぁ~(笑)


ps  そういえば・・・「雪花」ってミニが主演するはずだったドラマだったきがする~
    わかる人だけわかる話題でした。。(笑)
[PR]

by hzx03056 | 2007-01-14 16:34 | 写真