人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 A Happy New Year !!

2007 A Happy New Year !!_c0031085_932582.jpg



いつも FANTA.を見に来てくださる 皆様

明けましておめでとうございます。

2007年新しい年がやって来ました!!

昨年は後半、更新が滞りがちでしたが

今年は!?

いつもながら~マイペースで更新して行きますので気長におつきあい下さい。(笑)

さて・・・

今年はどんな1年になるか、勿論 自分次第ですね~~(笑)

写真の魅力にはまり試行錯誤で自分なりの表現を模索の日々

私の夢・・・

それは天職につく事

自分自身が本当にやりたい事を一生の職とする

多分私 熱中型なので 好きなこと365日出来ると思います(笑)

私に天職はあるのか??(笑)って問題もありますが

とにかく頑張ってやっていればいつかはたどり着けるかな~

と・・・年初につぶやいてみました~

今年も皆さんがふらり見たくなる写真いっぱい撮りたいと思います!!



あ~~~それから私のもう一つの強力な癒しは

「東方神起」で~~す!!



-------------------------------------------------------

その名も 「Love i Mix」

え~~~写真じゃありません

私音楽好きなので 更新時聞いてる曲を1曲紹介します。

次回更新時 お楽しみに~!!

by hzx03056 | 2007-01-01 09:27 | 写真