Hug

c0031085_33422.jpg

c0031085_154642.jpg




すっかり 初夏??らしい季節になりつつある北の大地です。
放置状態のブログ、いろいろと忙しく・・・・
皆さんのお返事もかな~~り遅れてスミマセ~~ン。(^^;)
週末、カキコに巡回していきますので待っててね~~♪

↑の写真は6月初旬の札幌市内の山の中です。
雪解け水がゴーゴーと流れ、川の中を2度渡渉しました。。。
なかなか緊張の山歩きでした。
で・・・これがご褒美の景色です。
爽やかな感じでしょ?
暑さにやられちゃってる地域の皆様に涼しい風送っておきます。

もうすぐ7月なんですね ・・・ 早いわぁ~~
7-9月まで、平日は仕事・週末は撮影&イベントでかなり忙しくなります
またまた、亀ログになるかもしれませんが・・・・
ふら~~~り 気軽にお立ち寄り下さいねぇ~~ m(_ _)m
[PR]

by hzx03056 | 2006-06-30 02:01 | 写真